09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

イグジストもモデルチェンジ

2012年02月01日
乗り遅れ感満天ですが、とうとうイグジまでモデルチェンジする模様。
ラインローラーにもマグシールド搭載とか。

DAIWAのサイトが更新されたようですが、今の所何度アクセスしてもイグジストだけ「503 Service Unavailable」って出ます。明日になったら見れるかな?
ちなみに、キャタリナは見れました。やっぱり定価UPしてましたね。しかし、ソルティガに引けを取らないスペックなのでそう考えるとお買い得かも。

ただ、最近のマグシールドリールは分解すると厄介そうなのが頂けません。分解メンテも釣りの楽しみ方の一つだと思うので。
サブ機のエアリティや、過去所有したトーナメント系は比較的分解・組立てが簡単なので今までに何度バラしたか覚えてませんw
現在の愛機(旧イグジ非ハイパー)はアタリ個体なのか、今の所購入から酷使の割りにゴリゴリも無いので一度もバラしてませんが…
親父はOHでギア交換したばかりのイグを釣行1回で水没させ、バラして組立ての繰り返しで未だに納得のいくフィーリングを得られていないドツボ状態。組む度にフィーリングが変わるようなので調子が良いうちは触らないほうが吉。
何だか話題がズレてきたのでここまで。
道具箱 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

