09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

自作ロッドホルダー製作(その3)

2012年06月18日
前日に自作したフックをバーに固定してみました。
タイラップで固定するだけなので難しい説明は割愛。
装着

釣りに行く予定は無いですが載せてみた。
載せてみた
以前の前部のバーの上に載せるより楽です。
あとは、足周りが硬いので、ギャップで跳ねて落ちてこないかどうか。運転中に落ちてきてテンパって事故らないように(爆)多分大丈夫とは思いますけど…

横からみた所。
横から
ヘッドクリアランスがミニバンほど無いので、頭上少し邪魔になりますが仕方ありません。
このフックだと小さいので、竿袋に収めている時は積載不可です。あくまでランガン用になりそうです。
鯛ラバとかの細い竿は床に直置きすると折りそうで怖かったですが、コレなら精神的に良さそうです。


道具箱 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

