09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

NEWタックル到着

2012年08月13日
超高価なタックルがようやく到着しました。
普段行かないホムセンやカー用品店めぐりをしてました。
収穫はラゲッジトレイとインテリアバー1本。
ロッドホルダーは前車から引き継いだもう1本とあわせて2本で少し細工をすると完成しそうです。
意外とアシストグリップまでの高さが前車と変わらず、その上のスペースが広いといった感じです。
積み下ろしは格段にやり易そうです。邪魔になり具合は変わらなさそう(汗) 安く上げているので仕方ありませんが…

フロントのみの2スピーカー仕様だったり、ホーンが猫にもバカにされそうな「ミ゛~!!」って感じの軽トラと大差無い音なので、ちょこちょこいじっていきたいと思います。

メーター
計器(インフォメーションディスプレイ)の見方がまだ良く分かりませんw
道具箱 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

