09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

燃費

2012年08月27日
新車の燃費は果たしてどれくらいだろうか?
燃費
納車されて一度給油しましたが、その時はトリップメーターリセット前は14.3km/Lでした。
満タンにして150km程走って、現状ではこんな感じ。常時ECONはオンです。

総走行距離634km、ムサシでスカイツリー。別に狙った訳ではありませんがw
かなり慎重に乗ってこんな感じです。しかし、エアコンガンガンなのでこんなもんかな?
前車も同じ用途で乗ってこんな感じでした。

イカ釣りに山陰の海岸通りを60km/h巡航とかだと20km/Lいくかな? ちなみに、前車は20km/L越えは滅多に出ていませんでした。良くて19km/L後半くらい。

まだ3000rpm以上回していないので、ラフに乗るとどれくらい悪化するのかも不明です。
ECONオフの場合どれくらい走るかも検証していこうと思います。
道具箱 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

