09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

久々にショア

2012年09月22日
9/22…小潮
久々にショアからジグを投げました。
ソルティガ
正月に買って、使うのはようやく3回目ですw
ライン巻きすぎかなと思いつつキャストしていると、バックラッシュして50mくらいラインがブッ飛んでしまいましたorz 3号300m巻けるハズなのに、どうやっても300m巻く事が出来ません。ラインが号数の割りに太いのか、ラインキャパ表示が適当なのかは不明です。

そんな事はさておき、ジグをキャストしていると時折コツッとアタります。
正体はカマスだろうという事で、シャクリ続けるとヒットしました。やっぱりカマスです。
一匹釣ると連チャンします。
塩焼き用にタイドプールへ…

青物は一向に気配がありません。
昼から出て来たので、時間も余り無くすぐに暗くなり始めました。
カマスもどこかへ行ったようなので撤収。
カマッスィー
正直ジギングタックルで釣る魚ではありません。
私10匹、親父4匹。
勝ちました。


ジギング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 台風の中 | HOME | オフ中 »

