09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

B-1グランプリ

2012年10月21日
10/20(土)
B-1グランプリにせっかくなので行ってきました。
会社に車を停め、徒歩5分w
勝山公園のリバーサイド会場に行きました。
10:30に着いたのに既に凄い人だかり。
B-1その1

B-1その2

並んで4品GETしました。
GETする度に食べて次を並ぶって感じにしていましたが、2品ほど食べると満腹になってきました。
連れで行った場合は別れて各々で並んで違う品をGETし、後から合流してまとめて食べた方が効率的だったかもしれません。

GETした料理は…
焼きそば
・石巻焼きそば
変わった麺、変わった味。いつも食べる焼きそばと違って新鮮♪

鶏ちゃん
・めいほう鶏ちゃん
味噌みたいな醤油みたいな味付け。こちらも馴染みの無い味。

お好み焼き
・備後府中焼き
広島風お好み焼き。ソースが甘いけど美味。

明石焼き
・あかし卵焼き
卵が多めのたこ焼きって感じ。出汁に浸して食べる。何だか上品。

鉄板焼き系は並びが多くても意外と捌けるのが早い感じ。
暑かったのと、持ち運びが大変なので汁物が穴場のような感じでした。
殿堂入りの店舗はかなりの待ち時間で近寄れませんでした。
食べる | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 近場で | HOME | 2ヶ月ぶり »

