09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

インドア

2012年12月10日
12/9…若潮
↑この記事には全く関係ないw

釣りネタがありません。
興味が無い方は読み飛ばして下さい。

寒くて釣りに行けていないので、インドア(P屋)です。
普段全く触らないHOKUTOとかいう台に触りましたが、相変わらず胸に7つの傷がある人の義兄は、義弟と会って早々にみかんを投げつけるのが大好きなようです(爆)

怪物を狩って剥ぎ取る台に移動。
1K入れたらチャ目、強チェ、チャ目と3ゲーム連続で来て虫の木(笑)でボーナス非当選。
KSG!!と思ったけど、塔に行って挙動がクエ前兆っぽい。
直後、レイアに遭遇してあっさり負け。
しかし、クエランプは点滅。チョイアツパターン。
ナナ様が出てきました。またあっさり負けるかと思いきや狩ってくれて+200

その後ちょっと回したら、ステップアップがモンスター強襲まで行き、左第一停止枠上赤7ビタ止まり。
普段チェリーだと下段まで滑るので、???となりながら中リール赤7狙い。チェリーがテンぱらずにまたも???
右リール適当押し。
レアベル
なんだ、ただのベルか・・・ でもベルなのに何でステップアップがモンスターver.で強襲まで行く???
ってウギャー!!? そう言えばレアベルとかいうやつがありました。あまりに引いてないもんで存在を忘れてた(笑)

次ゲーム画面砂嵐「プッシュボタンを押すのだ!」

さぁ、どっちだ!!?
押したところクエGでした。炎黄色。どうせ+100
しかし、レアベルの高確Cがちゃんと仕事をしてくれて、どんどん乗ります。
始め200ゲームでしたが、500ゲーム程消化出来ました。
ようやくレアベルでGETしたクエストGの消化。
ティガレックスが出てきました。やっぱり+100か…
と思ったら、アラームが鳴ってWANING!の文字。
アゴがしゃくれたヤツが出てきてくれて…
+500
やりました!

やっぱり、大きく乗せると事故率も上がり、クエとかボーナス引いてゲーム数が増えていきます。
バー揃いしたりでなかなかクエストモードまで行かないw
2000G付近でようやくクエストモード。
クエストックでキリン倒して+200とか出て終わりませんw

しかし200Gあっさり終わって、クエストモードでも負けました。
2012120901.jpg
ここから残りクエストがあったりもしますが、残念ながらありませんでした。
しかし、この後のRT中に大闘技場に戻されて+30
その後のクエストモードを抜けて、押し順ベルを取りこぼして通常に転落。とうとう終わり。

ですが、クエ前兆っぽい挙動。直後に、モンスターのステップアップ3からのリプレイ揃い。
レイア倒して+50で復帰。あっさり終わりました。

5091枚回収
しかし…




1枚5円!!!

20円だと絶対事故らないくせに・・・
他の趣味 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
とてもいいと思います
初めまして ・ こんばんは♪
こんばんは♪【あおのクワガタ】のあおと申します。強ベル。。。私引いたことないです(泣)恐らく10000Gは回していると思いますが。

5円(笑)5000枚すごーいと思い良いオチでした(笑)

モンハンは増加ズピード遅いので疲れますよね!
お疲れ様です。
No title
あおさん、はじめまして。
レアベルは今回はじめて引きました。
第一停止からものすごい違和感。

私も軽く10万Gは回していると思うのですが、ラージャンだけが未だに無しです。
しかし、旨みの無い薄い所の引きは神懸かっていますw

モンハンというか、最近の台は何回か事故らせないと出ないので辛いです。

管理者のみに表示

