09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ヒラリベンジ

2013年01月06日
1/6…長潮

山陰
年末年始のリベンジにと山陰でヒラスズキ狙い!
しかし、留守でした。

岩場で滑って思いっきりズッコケて、防寒着のヒザが破れて穴が空いてしまったし、おまけに頭から波をかぶってびしょ濡れになりました。
自分の体よりも右手に持っていたロッド&リールを守る方を優先してしまいましたw
おかげで強打したヒザが痛い(+_+) アザになってます。

帰りに某中古釣具屋に寄ったところ、シマノのオフショアジギングロッド「ジョグブロスS604」のキズ無しで2~3回しか使っていないと思われる物がありました。

現在所有しているオフショアのジグロッドがオーバースペックすぎるので買い直そうと思い立って約1年強。
エントリーモデルのようですが、相場をスマホで調べたところ新品で¥17,000前後といった感じ。
オフショアのジグロッドは使用頻度も高くないし、スペック的に丁度良い感じなので即バイトしました。

売り値は何と¥5,833!!
現行モデルで、訳の分からないメーカーの物ではないんですよコレ。
ヒザは破れたけど、すごい得した気分。



ルアーフィッシング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

