09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

大人買いの成れ果て

2013年02月13日
ここのところ釣りに行っていないので、更新しようと思ってもネタがありません。
3連休の初日に鯛ラバを予定していたのですが、この時季お約束の時化により中止!!
行けていたら、惨敗でしたとUP出来ていたのですが…(笑)

なので、以下にどうでも良い事を書いておきます。

釣具置き場から未開封のエギが大量に出土しました。
一昨年くらいに買っていたのを既にすっかり忘れていた代物。
安いのを見つけたらまた再度大人買いして、無限ループを繰り返すところでした。
すごい得した気分!(別に得している訳では全く無いのだけれども)
エギさん
よく思い出せば過去の記事でバッチリと安物買い自慢をしてました。
前に記事を書いた時に買ったのは4コでしたが、そのしばらく後(2011年正月)に釣具屋を覗いた際、まだ売っていたので5コ追加で買ったのでした。ここまではエギ王Qの話。

下敷きになっているヨーヅリのは確かもっと前に買った分だと思います。
多分3年落ちくらいかと…(笑)
こっちは少しマシ?で、一応買い置きがあるのは覚えていて、切ってはタックルケースの空きスペースに補充を繰り返していましたが未だに残は6コ。
何で未だに6コもあるかと言うと、買い置きがあるのに「まだ安売りしていた」と見る度に買い足していたから。
全然マシではありませんね(爆)
道具箱 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

